「あそびと環境 0,1,2歳」2022年9月号

「あそびと環境 0,1,2歳」2022年9月号(学研プラス)の健康ページに、今月もイラストを描かせていただきました。

 

↓表紙はこちらです

 

今回は、青系のインクでの印刷でした。

 

納品したイラストは、マゼンタなので、少し雰囲気が違います。

印刷の際に、マゼンタ部分をブルー系の特色で刷りました。

今回は、着せ替えのイラストが入りました。

小さな頃、こんな着せ替えで遊んだなあと、過去に思いを馳せながら描かせていただきました。

 

季節の変わり目に、お子様に着せる服装に悩まれることもあるかと思います。

そんな時のヒントになるような特集でした。