「ワンダーえほん」10月号(世界文化ワンダークリエイト)

月刊絵本「ワンダーえほん」2020年10月号(世界文化ワンダークリエイト)の、

歌のページにイラストを描かせて頂きました。

 

 

歌のイメージに合わせて、

風を切って楽しく走っている様子を描きました。

 

虫も、ひそかに疾走しています!(^^)

 

虫はとても苦手なのですが、絵に描くとなると、

平常心で写真をじっくり見ることができるのが

自分でも不思議です(^^)

 

虫を描くお仕事は、割と多いです。張り切って描きます!

この走っている虫も、自ら構図に入れました^^

 

そして、とても嬉しいのが……まど・みちお先生の隣に名前を載せて頂けたこと。

家宝になりました。恐縮です!感謝です!

 

今回も、楽しく描かせて頂きました!

どうもありがとうございました。